

大阪神戸旅行 レポ①

いってきました(・∀・)
お休みが一日とれたので前日は大阪に寄って観光

04280008s.jpg


道頓堀でくいだおれ人形とグリコの写真とって
赤鬼のたこ焼き食べたて
HORAIの肉まんとあんまん食べて
かに道楽のカニ食べて
もっかいたこ焼き食べて
寝起きのシンさんを無理やり連れ出して一緒にお好み焼きたべました

・・・食べてばっかりやん!!!
さすがくいだおれの町 おいしゅうございました(´¬`*

そのあとはシンさんとカラオケ行った後ネカフェいってニコニコ動画みながらお絵かき
ふとまゆゆかりんとちぇえええんを描いて貰った
素敵すぎて憤死しそう(*゚パ)

二日目
あざらしとシャコさんに合流するため三ノ宮へ
途中駅の場所が分からなかったり電車間違えたりしたけど
わたしは元気です

とりあえず腹ごしらえに南京町へ


ついに念願だった神戸牛をオーダー!
大 奮 発!!!
・・・お財布の中の人の関係で50gだけでしたが!(チキン

やべぇこの肉舌で溶けやがるぜ!!!
ウーッウーッウマウマ(゚∀゚

その後は屋台をぶらぶら

世界チャンピオンが作った肉まんとかゆーの食べて
餃子食べて
たこ焼き(明石焼き?)食べて
ソフトクリーム食べて


・・・食べてばっかりやん!!!(2回言いました)
おいしかったよ!(貴様

あとトルコアイス売りのパフォーマンスがおもしろかったです

つづくっ!!


※写真は重いので追記に 04280002s.jpg
カニカニv(・∀・)v

04280007s.jpg
赤鬼のたこ焼き

04280010s.jpg
シンさんオススメの551の肉まん
うまかった(´¬`*

04290002s.jpg
神戸GYU! 高くて少なかった!けどうまかった!うまかった!!

04290003s.jpg
中華料理世界チャンピオンが作った肉まんらしい よ
おいしかったけど!

04290006s.jpg

タイムサービスで1個サービス げっぷ

04290007s.jpg
明石焼き?
初めて食べたけど茶碗蒸みたいだtt(何

04290008s.jpg
マンゴーソフトクリーム
甘いものが食べたかっただけでs

04290009s.jpg
あざらしが買ってたデザート
氷がシャクシャクしててすっごくおいしかった!

食べ物の写真ばっかだな!!!!

コメント

食べすぎなんです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

