

バンブーブレード

正直あまり観る気はなかったアニメだったんですが
気が付けば一気に24話まで・・・!(貴様

たまちゃんは可愛いし
石田先生はヘタレすぎだし
UGは嫌われすぎだし(笑

なによりキリノまじいいこ・・・!!
kirino.jpg

ちなみに自分はキリノコジロー派(何
へたれ先生としっかりものキリノとか・・・・もうたまらんです!

でも吉河先生も結構好きです
出番がめっきりへってションボリ

後半からのシリアス展開に目が離せませんでした!
スポコンはこれだから・・・!!!

あと2話で最終回とか物足りまっせん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

