

うおう

こっちのほう放置しすぎてました・・!
申し訳なっ・・・。orz


最近は
バイト>エチャ>寝>ピチューン(?)>バイト 
みたいなサイクルでもっさり引き篭もってます
ひぃ

いまさらなんですが東方にハマってます。
先輩に見せてもらったダイオキシンさんの同人誌と
いえろ~ぜぶらさんの東方M-1グランプリが影響なんですが・・!
橙かわいいよ橙

原作のほうも挑戦してるんですが
なにせSTGがサッパリなんでイージーモードすらorz
小学生すら卒業できないなんて!!!
こっちは気長にやってこうかなと

夏コミの申込みもまだなんですが
ジャンルどうしようか迷ってると か
うーんうーん


エチャもこー
mocou.jpg



溜まってたエチャのラクガキ
むしろ橙と藍様?

橙かわいいよ橙

tyenn04.jpg
tyenn03.jpg
tyenn2.jpg
tyen.jpg
ran02.jpg
ran01.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

絵茶いいなー

こっちのブログにあしあと残ってたから飛んできたよ
そしてこっそりリンクに・・・
ちぇんいいね・・・ちぇんが

>ベルさん
ベルさんサイト持ってるんですか・・!
教えてくだし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

