スポンサーサイト


結構間が開いてしまって申し訳な・・・!

先週で2ヶ月前から準備してた地元の秋祭りも無事終わりまして。
多少時間に余裕が・・!

あ、ちなみに今年は地元の神社の生誕1200年という節目の年だったので
地元出身の大臣さんの挨拶や(黒塗りの車とSPが二人も・・・!)
楽士さんを呼んでの舞楽を披露してもらったりと
例年よりも大きなお祭りをやりました。

おかげさまで実行委員の仕事もアーッ!みたいな量に。

自分は前日から準備やら地区への連絡やら、当日は前夜祭の司会やら、片付けやらでバタバタしてたのであんまり遊べなかったんですが・・・!
でもそれなりに楽しめたのでいいかなと!!

出し物でビリーの格好をしてくれと言われたので、思い切って散髪屋にいっちゃった図


071029_2007~01.JPG.jpg



丸ソリってかなり割高になるのを初めて知った・・・!

これにドーランぬって真っ黒になって踊りましt げふ

コメント

なゆの男気に乾杯。

ところで胸毛は(ry

>さくらさん
そんなの出したら18禁になるじゃない!(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

