スポンサーサイト


セフィロス缶(違

バイトに入ったら前の時間帯に入ってた後輩がうれしそうに
「FFⅦのポーション入荷したよwww」と教えてくれました。
そういえばそんな話もありましたね!

前回のポーションがアレだったので今回もきっとアレだろうなーと思い
後輩とジャンケンして負けたほうが飲んでみるとかそんな罰ゲーム的な。

そして当然負ける自分(ア、アレ?
なんか最近勝負事にはめっきり弱いで す。orz

とりあえずロンゲで美形なにーちゃんを選んでみました。
ちょっとコワイよこれ・・・!(何

TS3A0031.jpg


んでおそるおそる一口。


・・・・ん?


・・・あれ?


コレ普通に飲めるんじゃね!?

とゆうかデカビ○Cとかそんな感じの味。
こ、こんなの・・・・・

ポーションじゃねええええええええ!!(何

てっきりアレな味を想像してたので期待はずれですよ!
これじゃネタになんないYO!!(貴様


でもこれ1本200円するんですよね!
ただの炭酸飲料だと考えるとやっぱり高い訳で。

やっぱりネタ飲料にはちまいないと!うん。

コメント

セフィロスの目が怖Σ( ̄ω ̄;)
前のポーションは飲んだらHPが減ったけど、今度は回復するらしいね!

初代ポーションが美味しかったと思った自分はおかしいのかな!?

>T@K@さん
怖いよね(笑
炭酸が駄目だとやっぱりHP減るらしいよ!!

>さくらさん
嘘だっ・・・・!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

