

ふもー!

今週末は色々ごたごたしてて忙しかった・・・!!

来週地元のお祭りがあるんでその準備が大詰めとか。

買出しであっちこっちに走り回ったり
出し物の曲やらの編集も全部まわってきたり
実行委員にもなって司会進行しなきゃいけないとかで

とゆうか司会とままじむり、人前なんてでれないよー!!!

しかも大学の学園祭とももろかぶりなんで今年は顔出せるかもあやしい・・・(汗
OBの先輩も遊びにくるらしんで久しぶりに会いたいんだけどなぁ・・。

ちなみに出し物では寒空の下ビリー・ブランクスの格好(?)して踊る予定
風邪ひかないといい な。


原稿のほうは4P中3Pは下書きまでおわってるんで今週中には終わらせたいところ・・!

コミックスタジオを使ってみようかなとか思ってるんですが
いまいち操作方法がアレレ?みたいな
大人しくアナログで作業するのが無難かなぁ、どうなんだろうなぁ

週末のエチャもROM&寝オチのコンボで・・・・。
まぁ寝オチはいつものことなんだけど ね(駄目

だれか良い目覚ましの方法おしえてくださ・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

