スポンサーサイト




発売記念にかいちゃった!

↓↓↓コメント返信

>0-がさん
おにーさん、戻ってきてー!!
>皐月さん
田舎は一日遅れとか普通ですからねーぐぎぎ
>canavさん
僕も買ってあけるまではこんなでしたね!
>蒼月さん
長い冬は半妖の精神にも異常をきたすのですね・・
>國城§曳尾塗中閑雲孤鶴さん
リリーが現れるたびにこれは幻これは幻ってつぶやく霖之助ェ
>壬さん
正気にもどってー!霖之助ー!
>オルフェウスさん
看病する朱鷺子とされる霖之助とかちょうかわいい!
>雪ぼこりさん
ひっぱりすぎて抜けちゃううううう!!!
>閑野 寅歩さん
やっと霖之助さんの活躍する姿が僕たちの手の中にヽ(´▽`)ノ□
>ジュラヴリク@回復中さん
霖之助のほっぺが真っ赤にー!!
>おこめさん
僕もちゃんと買ったけどこれが夢じゃないかといまだに(待
>マキシマさん
霖之助かえってきてー!
>MEGA‐M(ポップン奮闘中)さん
霖之助さんのトラウマ弾幕は延期弾幕ですね
>木っ端天狗さん
(´;ω;`)ブワッ
>ウールさん
元にもどるまで3日かかりましt

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

