スポンサーサイト


体調のほうもなんとかなってきましたので・・・
改めまして大⑨州東方祭お疲れ様でしたー!

なんか長くなっちゃったので追記のほうに
写真もあるのでちょっと重いかもしらん


とりあえず前日はしっかり寝てイベントに備え・・・

られる訳も無くペーパーやら裁縫やらカンバッチ作成やらしてました
もっと余裕もって準備すればいいのに^q^(毎回言ってる

なんやかんやしてる間にお迎えの車がきて出発時間に
今回もマイミクのやんぽんさんの運転で福岡まで車移動です。
いつもありがとうですーヽ(´▽`)ノ感謝
そして車内でテニプリの映画を流しながら、裁縫の続きをするわたくし(駄目すぎ

色々ありまして予定より1時間ほど遅刻して無事(?)会場に。
今回もたくさんの人にサークルまで足を運んでいただけて本当にありがたいかぎりで
新刊が無かったのが本当に申し訳なかったです( ノД`)

会場でもたくさんの人にお会いできて楽しかったです!

DSCN0191_20100502075531.jpg
そして沢山の頂き物ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございした

閉会後はべるsさん、まにさん、凡さん、だいこんさんで打ち上げに
DSCN0174_20100502075532.jpg
にくーにくー!
うおォン 俺たちはまるで人間火力発電所だ

その後は博多に移動して徹カラと言う名のラクガキ大会に
スケブに沢山朱鷺子描いてもろた!!(嬉
うへへ(´¬`*
あまりにもうれしかったので自慢しちゃおう!(何
dai9sukebu_20100502075531.jpg


・・・簡単にとかいってたのにすごく長くなっちゃったのぜ^q^

とりま・・・
参加された皆さん








コスプレ写真 002-3

お疲れさんじゃったね!!!


以下個別メッセージ

・べるsさん
スカイプやピクシブでいつもお世話になってます
いつもながらかっこいい絵でぱるぱるだわー
・まにさん
前回の大⑨州祭以来のお久し振りヽ(´▽`)ノ
コピ本ありがとうございましたー変態なこーりんも捨てがたい・・!(何
・凡さん
猫飯事の総集編楽しみにしてたのでうれしいいい!!
みんなみんな猫化とか誰得ですか!俺得ですよ!(何
・だいたいこんなかんじさん
シャンホーイ(シャンホイさんもっとはやればいいのに)
・久樹輝幸さん
阿求オンリーのちらしありがとうございまいした!ちょっと参加は無理そうですが応援してますよヽ(´▽`)ノ
時間がなくてお預かりしたスケブも近いうちに・・・!
・九曜さん
初めてでしたのにわざわざ足を運んでもらっただけでなく色々頂いてしまってヽ(´▽`)ノ
これからもよろしくおねがいします!
・ハzLさん
ときこぉぉおおお!(おちつけ 朱鷺子同士とお会いできて光栄です( ´ワ`)
スケブも描いてもらってありがとうございましたー!家宝家宝
・さよっささん
前のイベントに続いてわざわざありがとうございますー!
素敵な早苗さん合同ありがとうございました
・スペックさん
お会いするのは今回は初めてでしたがまさかアリスさんだとは知りませんでした(何
色々頂いた上に写真のとりあいこもできて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
・しぇるしぇるさん、喜連川さん
完売おめでとうございます!
差し入れのもみじまんじゅうもぶちうまかった!
次回の椰麟祭も楽しみにしてますねー!
・ミサキさん
まさかのご近所さんでびっくらしました(笑
今度はイベント中にお会いして写真取らせてくださいね(ぉ
・ショウさん、時乃純之助さん、藤堂尚也さん、こめのすけさん(あとお二方)
コーリン合わせの漢祭に混ぜていただきありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
偶然通りかかれて幸運でしたあああ!!
またイベント等ありましたらよろしくおねがいしますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

