スポンサーサイト


東方椰麟祭 お疲れ様でした

DSCN0527のコピー

参加された皆様お疲れ様でしたー!
そしてスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました><
差し入れも大事に頂きました!ありがとうございます(´¬`*
(,,゚Д゚) <チョコスパ持って来た友人は自重するとい(ry

参加者の人の中にも朱鷺子好きな人が居てうれしくなりました( ´ワ`)ろうっ!

当日は、ペーパー作ったり、スケブ描いたり、椛もみもみ饅頭買いにいったり、スケブ頼んだり、朱鷺子本探してしょぼーんしたり、霖之助本さがしてうはうはしたり、霖コスしたり、コスプレ写真撮らせてもらったり
とイベントをがっつり堪能させていただきました(´¬`*

県外から参加した友達や大学の先輩にも久し振りに会えてうれしかったしね!( ´ワ`)
またこんなイベントがあれば参加したいなぁと思えるようなイベントでした!

写真は椛饅頭と兵庫土産(?)の岡山限定チョコとお隣のサークルさんに頂いたチョコ
(´¬`*大事に頂きたいと思います。うまうま

※追記のほうに無料配布した朱鷺霖マンガおいときますね
寝不足と時間不足でわやじゃけどwww
2015.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

