スポンサーサイト


Revo陛下食べ歩きツアーin大阪(第三次領土拡大遠征ツアーin大阪初日)レポ

書きたい事がいっぱいあって
ありすぎて
どうしようかと悩んでるうちに一週間たってたとか

駄目すぎる

なのでいまさら大阪公演のレポですよ!
レポートというより自分で思い出してニヤニヤするための日記とか ね

てことで
大阪公演の一日目にサンホラー3人で行ってきました
車で
高速1000円万歳( ´ワ`)b

てことで続きは
ネタバレしまくり&長いので追記のほうに( ノワ`)長いです

ちなみにほぼ前のほうにいたのでテンション高い内容になってます!
\ひ か な い で い っ て ね ! !/ ・入場前
2時間前に着いたらすでに長蛇の列が・・・物販の列が・・・すごいww
すでに売り切れの商品とかもあって・・・少し涙目( ノワ`)
あざらしローランが買ったタオルが最後だったみたいで
後ろを振り返るのが怖かったデス

パスポートにも初の入国証明を押しました!
かかかかか感動だっぜ!

そのあとは整理番号順に入場だったんですが
奇跡の2桁番号だったのめステージが近い・・・!やばいまじやばいwwww
多分一ヶ月以内に死ぬんじゃないかとおもうくらい

で開始前に陛下から諸注意とかあったんですが
大阪についての豆知識wwwwwwwwwwwww
大阪万博で迷子になった人の数とかへぇwへぇwへぇwww
ちなみに装備品にはステータスUPの効果もあるらしいです
もちろんマ宙Tシャツは装備済みですよ!跳躍力格段UPだぜ!とぶぜ~ちょうとぶぜ~~

出演者
・陛下 エレール(黒エレフとイヴェールのフュージョン)
・Jimang オーギュリンスキー(オーギュストとズヴォリンスキーのフュージョン)
・KAORI嬢 カティア
・MIKI嬢 カッサンドラ
・栗林みな実嬢 アルテミシア
で登場 
ふおおおおおおテンションあがってきたwwwww
とくにMIKI嬢が・・・すごい綺麗で・・・目が離せませんでした!

・人生は入れ子人形
ハ、ハラショオオオオオオ!!
ブラボオオオオオオオ!!(おちつけ

この途中のMCでエレールとミーシャが「おそろいだね」っていいながらチョンって
チョンって・・・!
おま・・・なんだこの可愛すぎる人達は・・!
このあとMIKI嬢とも色がおそろいだねって・・・!
(゚∀。)死んだ

・死せる乙女その手には水月
いきなり陛下の絶叫からスタート!
鳥肌たちまくり( ´ワ`)

・見えざる腕
KAORI嬢かっこいい><
で、戦いの場面で陛下とJimangが出てくるんですが
双剣vsスコップ  スコップてwwwww
もうギャクにしかみえんくなったwwww

・天使の彫像
とても衝撃的な曲でした・・・!
あの・・・あのJimangが・・・まさかの歌詞忘れ・・・!
曲が終わったあとには会場から「どんまいコール」
本気でへこむJimangが・・・
どんまい・・・!

・Invaded...'09
ルルリラーラールルリラーラー( ´ワ`)

・星女神の巫女
栗林ミーシャがめんこすぎて困ります・・・!

・檻の中の花
KAORI嬢が歌のイメージにぴったりすぎてもう・・・やばい
夢中で手拍子しながら凝視してまし た(きもい
Jimangのナレーションもたまらん・・・!
・檻の中の遊戯
で、薔薇を渡してMIKI嬢にバトンタッチ
Jimangとのダンスがすごくかっこよかった・・・!

・栄光の移動王国-The Glory Kingdom-2番
ここで国家の2番が・・・!バンドメンバーが考えた歌詞みたいです
陛下と国民と臣下が一緒につくった国家とか素敵じゃない!!!
で、2番の練習をしてたら居酒屋にいるらしい陛下から映像が
芸が細かいwwwwww
そしてリオン君と一緒に登場
きゃーリオンくーーんこっちむいt(待

・黒の預言書
Jimangがノアで登場wwwww
ちょwwwまじフイタwwwww
ちゃんと「ブラックロリコン」って叫んだよ!
・・・・ごめんなさい( ノワ`)我慢できなかったん だ

・恋人に射ち墜とされた日
MIKI嬢と陛下のアレンジverでした!
素敵すぐる

・<ハジマリ>のクロニクル
ここでまさかのMIKI嬢ver
ふおおおおお!!MIKI嬢信者の俺大歓喜wwwww
新しい<ハジマリ>のクロニクルが聞けてすごく得した気分になりました!
もうLIVEこれでよかったわぁ・・・!

そういえばMIKI嬢とKAORI嬢が一緒に歌うのは大阪がはじめてらしく
曲が被っちゃうねって流れになって

KAORI嬢「負けないよ~」
MIKI嬢「・・・負けそう~・・・」

MIKI嬢めんこい( ノワ`)

・La Mere
新曲!?かと思ったらライブ限定曲でした
しかも仏語ver・・・ごめんわがんねかった( ノД`)

・Ark
ちょ・・・・陛下とJimangのArkてwwwwww
別の意味で禁断ですね!わかりまs(腐

・栄光の移動王国-The Glory Kingdom- Rock ver.
ライブといえば参加者全員での国歌斉唱ですよね!
この会場全体が一体になるような・・・そんな
気持ちいい( ´ワ`)!!!!ライブの醍醐味ですね・・・!!!!

・Cosmopolitan Napolitan
イタリアマフィアのパルミジャーノ兄者(Jake似)とレッジャーノ(陛下似)のターン!
兄者葉巻似合いすぎるwwwwww
で、プロフにどMって見えたのは錯覚だったのかし ら( ノワ`)
弟は万引き常習犯とか、なんてチンピラwwww

福岡公演では自己紹介忘れて大変だったみたいです!(笑

幻想樂団のメンバーも着替えて登場だったんですが
さすがに名前はうろおぼえなんで省略( ノワ`)貴様

Ken□Ken似の人:ヤンチャボーイwwww拳銃を楽しそうに撃ってるのがかわいかったwww
えいちゃん似の人:胸毛がすごかったwwwwピアニカふりまわして楽しそうだった
亀ちゃん似の人:どSで兄者の下カノ設定とかwwwなんで別れたのよ( ノワ`)
あっちゃん似の人:オwカwマwwww似合いすぎてすごかったwwww薔薇ほしかったぜwww
坂さん似の人:マラカスもってました すごい楽しそうにマラカスふってたwww

会話が楽しすぐました( ´ワ`)
「コール&ツッコミ」も堪能!「「なんでやねん!!!」」
ほかにもいろいろやって楽しかった・・!

で、Jimangにバトンタッチして お葉書紹介のコーナー(笑
リオン君・・・よだれ自重wwwww
551の豚まんはおいしかったです(´¬`*イカはまた今度・・・是非
Jimangが「陛下~今夜は違うものがたべたいで~す」って叫んでたwwww


・・・やばい時間切れ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

