

C79

12/30のコミックマーケット79に参加します!(遅
東ホール R-38a 「猫飯亭~ねこまんまてい~」 です
友達が朱鷺子と霖之助コスで売り子してくれるそうなのでそれを目印に(待

朱鷺子×霖之助のコピー本(製本中)と
既刊(慧霖)と缶バッチ持っていきます!

よろしくお願いしますーヽ(´▽`)ノ

それと道草さん韮さん主催の合同誌
「○○霖は俺らのジャスティス! 」 に参加させて頂きました!
豪華メンバーすぎて鼻血がヽ(´▽`)ノ
自分は朱鷺子と慧音と霖之助の漫画を描かせていただきました
詳細はリンク先からどうぞです!


2/6開催の東方椰麟祭 申し込みました!
プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

