

まりりん!

ツイッターで魔理霖TLだったのでつい



この二人の微妙な距離感を妄想すると寝れなくなりますね!

↓↓↓コメントいつもありがとうございます

続きを読む »


C78おつかれさま

でしたー!(遅

寝不足と熱気で9割がた死んでましたひげねこです!
夏場のコスプレは命がけだと悟りまし た はい

そんな暑い中うちのサークルまで足を運んでいただきありがとう御座いましたー!
応援のお言葉、差し入れ等も本当にありがとうございすヽ(´▽`)ノ

差し入れに頂いたものは現在進行形で頂いております(´¬`*もぐもぐ
DSCN0519.jpg

色んな人にお会いできたり、一緒に飲み会いったり、カラオケいったり、花火したりと楽しい4日間でしたヽ(´▽`)ノ
(遊びすぎたせいか地元に帰って一週間ほど風邪ぎみでしたががが)

またイベント参加できたらよろしくおねがいしまーーーーす!
とりま、次のイベントは大⑨州東方祭と紅楼夢ですかねー。
あまり時間も無いので準備に大忙しですが・・・!

一応冬のコミケも申し込みしたんで受かるとよいなー

↓↓↓拍手お返事

続きを読む »

ツイッターで描いたものとか色々と
最近ラクガキばっか^q^でも楽しい



↓↓コメント返信

続きを読む »

c78

もう明後日ですね!
そんな訳でc78の告知です!(遅

コミックマーケット788/14(土)
東テ-49b「猫飯亭~ねこまんまてい~」
で参加します。

頒布物は
新刊「消せない想い」 慧霖本
c78_sp01.jpg


既刊「名も無き恋のうた」 朱鷺霖合同本
000.jpg


委託「一撃殺虫!!シャンホイさんRED」(カラクリドー!の根野菜さん
11910932.jpg

以上の3冊になります。
お近くにお立ち寄りの際はよろしくおねがいしますー!

イベント中はスペースのほうにいると思うので
お気軽話しかけてもらえるとうれしいです。
それでは皆様 良いイベントを!


夏コミのサンプルですー。
慧音先生の慌てる顔や赤くなる顔描けて満足(待

↓以下コメント返信です

続きを読む »

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

