

福岡コミックシティ23

5/23にあった福岡コミックシティ23に参加された方おつかれさまでした!
今回はサークルではなく一般の参加だったのですが、色々な方とも会えて楽しいイベントでしたヽ(´▽`)ノ
初ドームイベントということでいつもとは違った感じも新鮮でした・・・!
入れても客席からだしね・・!!!

当日は 
雨の中会場へ→
霖之助コスして会場をぶらぶら→
挨拶周りやお買い物→
終了後お好み焼き屋で打ち上げ→
カラオケ→
TRIGUN TKE MOVE 鑑賞→
ネカフェで休憩→
ファミレスでだらだら→
新幹線→
仕事場に直行
みたいな

そしてお約束で帰宅後風邪ひいちゃったとか
なんか毎回イベント後に熱だしてるなぁとか・・・若さが足りない( ノД`)

そんなこんなで色々ありましたが参加された方おつかれさまでしたー!
福岡のイベントにはこれからもちょくちょくいってみたいなとかそんな。

あ、それとゲストで参加させて頂いた「東方一週間本定食照焼風味」なんですが
メロンさんや虎さんにも委託されるとのことなので見かけたらよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
委託開始されたらこちらで告知があると思います。多分(人任せ
ではでは

イベント告知

5/23にコミックシティ福岡23で開催されるプチオンリー
第2回 東方天神響 で発行される「東方一週間本定食照焼風味」に3pだけ寄稿させて頂きました。
総勢13名の合同本です!他のゲストさんが豪華すぎてガクブル(´▽`;)

GENKOU01h2.jpg
表紙は参加者のイメージキャラの集合絵というべるsさんの力作ヽ(´▽`)ノ
コの05bサークル:pixyhat×武機屋にて頒布予定です。
よろしくお願いしますー!

自分も一般参加で遊びに行く予定ですので、当日はよろしくおねがいします!
↓↓↓サンプル

続きを読む »

体調のほうもなんとかなってきましたので・・・
改めまして大⑨州東方祭お疲れ様でしたー!

なんか長くなっちゃったので追記のほうに
写真もあるのでちょっと重いかもしらん

続きを読む »

例大祭本委託

いまさらでアレなんですが
例大祭で出した朱鷺子合同「名も無き恋のうた」 の委託を
とらのあな様とメロンブックス様で取り扱っていただける事になりました。

メロンブックス様通販ページ
特設ページ

とらのあな様通販ページ

どうぞよろしくおねがいしますーヽ(´▽`)ノ

大9州東方祭2

参加された方お疲れ様でしたー!
そういえばイベント参加告知忘れてた、とかいまさら(駄目

わざわざスペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました!
頂いた本や差し入れはスタッフがおいしくいただきました(´¬`*もぐ

イベントや打ち上げ等、書きたい事は山ほどあるんですが
帰宅後にちょっと体調崩してしまったのでまた後日、ということ で。
このところイベント後は必ず体調崩してますね・・これも歳ということ か_ノ乙(、ン、)_


↓↓文字だけもアレなんでペーパーに描いた霖慧漫画のせときます

続きを読む »

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

