

昨日はしゅまさん 主催の東方香霖堂発売日記念絵チャにお邪魔してました!
参加された方がみんな霖之助好きばかりだったのでテンションが大変な事に(´¬`*たのしす
結局メンテ始まる8時半までやってまし た。かゆうま
ご一緒してくれた皆さんありがとう御座いましたヽ(´▽`)ノ

久し振りの絵ちゃだったのとチャットが楽しかったので
ログは全然残ってないんですが(誰かくだs
残ってる分だけでも↓↓↓に

続きを読む »


例大祭お疲れ様でした



遅くなりましたが
サークルで参加された方も一般で参加された方も、お疲れ様でしたー!

わざわざスペースまでお越しくださった方ありがとうございます・・・!
たくさんの人と会うことが出来てうれしはずかし楽しかったです
差し入れもありがとう御座いました(´¬`*もぐもぐ

「このキャラどのゲームに出てくるんですか?」とか
「朱鷺子本は本当に珍しいですね!」とか
「希少価値ですね!」とか
暖かい言葉を頂けると本当にうれしいですね!
・・・東方香霖堂は早く書籍化するとイイ(,,゚Д゚)


今回も朱鷺子×霖之助というマイナーCPだったので色々不安だったのですが・・・
予想以上の人に手にとって頂けたみたいで
朱鷺霖本の既刊は完売、新刊のほうもほぼ完売となりました
本当にありがとうございます><
(ほとんどは売り子のライサンダーZ目当てだったのだと思いますが・・・!人気者はこれだから!パルパル

一応再版後→委託のほうも考えてはいるんですが
なにぶん初めての事なので正直委託して頂けるかも分かりません
ので、決まり次第ブログのほうで告知したいと思いますのでもうしばらくお待ちください

そういえば毎回参加する度に知り合いも増えていくんですが
トリアタマなのでなかなか顔と名前の一致が・・・
(今回も何人か間違えた・・・;;)
本当にごめんなさい・・・!_l ̄l○次回は必ず・・・


↓拍手お返事↓

続きを読む »

例大祭の事とか

気づけばもう明後日ですね!早い早い

そんな訳で例大祭情報です!遅い遅い(゚∀。)

スペース て-21a「猫飯亭~ねこまんまてい~」で参加してます。

頒布物は
000.jpg
新刊「名も無き恋のうた」 28P 400円
たちうお煮込み鍋さんとの朱鷺子合同本になってます
たちうお煮込み鍋さんのサークル「窓辺の風鈴」 (の-8a)にも置いてもらってますので
よろしくお願いします!

続きを読む »

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

