

例大祭7情報とか

例大祭7
てー21a「猫飯亭~ねこまんまてい~」で受かってました><

新刊は『窓辺の風鈴』のたちうお煮込み鍋さんと一緒に 朱鷺子⇒霖之助 みたいな本を出す予定です
既刊の「ときりん」も少しですが持ってきますので( ´ワ`)どうぞよしなに
20091023reitaisai01-6.jpg
サークルカットに色塗ってみた
なんか描くたびに朱鷺子がミニマムサイズになってる気がするんですけどー?
仕方ないね!

表紙とかサンプルとかの詳しい情報はまた後日にでも・・・!
原稿がんばってます(´¬`げふふん

香霖堂発売延期って本当ですか

ソース
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年春は長い・・・・

とりま、年内に霖之助さんに逢える事を願って( ノワ`)

東方椰麟祭 お疲れ様でした

DSCN0527のコピー

参加された皆様お疲れ様でしたー!
そしてスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました><
差し入れも大事に頂きました!ありがとうございます(´¬`*
(,,゚Д゚) <チョコスパ持って来た友人は自重するとい(ry

参加者の人の中にも朱鷺子好きな人が居てうれしくなりました( ´ワ`)ろうっ!

当日は、ペーパー作ったり、スケブ描いたり、椛もみもみ饅頭買いにいったり、スケブ頼んだり、朱鷺子本探してしょぼーんしたり、霖之助本さがしてうはうはしたり、霖コスしたり、コスプレ写真撮らせてもらったり
とイベントをがっつり堪能させていただきました(´¬`*

県外から参加した友達や大学の先輩にも久し振りに会えてうれしかったしね!( ´ワ`)
またこんなイベントがあれば参加したいなぁと思えるようなイベントでした!

写真は椛饅頭と兵庫土産(?)の岡山限定チョコとお隣のサークルさんに頂いたチョコ
(´¬`*大事に頂きたいと思います。うまうま

※追記のほうに無料配布した朱鷺霖マンガおいときますね
寝不足と時間不足でわやじゃけどwww

続きを読む »

やりんさい

明日開催のイベント用に缶バッチをがちゃこんがちゃこん作ってました
機械の調子が悪くて半分くらい駄目になったけど\(^o^)/



さーあとはコピ本制作だだだ

■↓拍手お返事
>道草さん うちの店主はとろっとろやでぇ~!朱鷺子はいくら描いても飽きがこないすばらしいキャラです( ´ワ`)
      それとリンク報告ありがとうございますー後でこちらかもら貼らせていただきますね!!
>鳩さん あんまり大丈夫じゃないですけど、大丈夫です\(^o^)/イベントは力いっぱい楽しんできますよー!ありがとうございましたー!!

ひぁあああ

イベントは明後日なのに何も出来てない!
やっべぇえええ

毎度毎度、手が遅くて嫌になるます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりま
申し訳程度のペーパーと簡単なグッズを持っていけるようにがんばってまス

東方人気投票の香霖堂支援絵も間に合わないかなぁ・・・これは
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■追記
霖之助関係でリンク貼って頂けた方へ
ありがとうございす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
修羅場終わったらこちらからも貼らせてもらうのでもうちょっと待ってください・・・
すいません・・・!

ぷよぷよ店主

「ゆっくりうんちくきいていってね!!」



Puyopixってツールで遊ぶためだけ にザクっと描いてみた

twitterのアイコンやpixivに登録してある絵ならなんでもぷよぷよ出来るのでおもしろいよ!

絵ごとに柔らかさも違うみたいで

>>>とろける店主はこちら

例大祭7

例大祭受かってました!!( ´ワ`)
『て-21a』らしいので、お暇でしたら足を運んでもらえるとうれしいです

既刊と、香霖堂的ななにかを用意してお待ちしてます

2月14日の

東方椰麟祭 に参加します。
まさか地元で東方オンリーが開かれる日がくるとは( ´ワ`)


スペースは【星-3】猫飯亭~ねこまんまてい~です

頒布物は既刊とコピー本
できたら缶バッジとか持っていければいいなとか思ってます。

暇そうにしてると思うんで気軽に声をかけてもらえるとうれしいです!

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

