



例大祭7集合絵企画に参加させてもらった絵をちょこっといじって、手抜き更新など・・・!

香霖堂発売が決定してからテンションがあがりっぱなしなひげねこですコンニチハ
早く春がくればいいのに!

コレを期に霖之助さんや朱鷺子さんの絵が増えるとうれしいんだけどなっ!なっ!!

え、ちょ

まじで!?
とうとう東方香霖堂 発 売 で す か!!!!!

( ´ワ`)いやっふうううううううううううううううう!!!

2008年春がやっとくるんですね!
エイプリルフールネタとかじゃないんですよね!!
あれ・・画面が、ぼやけ て。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一週間以上過ぎてますが

明けましておめでとう御座います!





・・・あ、痛いっ・・石なげないでください(つД`)

やっとインフルの熱も下がってきたのでなんとか年賀状作成
・・・まぁ本来年明ける前にやる事なんですけど ね!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします・・・!!

あけてました

おめでとうございます・・・!!
ってぎゃーもう年明けて一週間とか・・・・_l ̄l○

C77参加された方お疲れ様でした!
今回初めてのカップリング島だったので不安だったんですが
予想以上の人に来てもらえたようで、本当にありがとうございました><
差し入れもありがとうございました!有難く頂いております(もぐもぐ
まぁ甘いものはほとんど売り子の五月さんに強奪さr進呈しちゃいましたけど

とりま、年末年始と東京で過ごして帰ってきた訳なんですが・・・
お土産にインフルエンザウィルスまで貰ってきちゃったみたい で

絶賛死亡中でございま す_ノ乙(、ン、)_ げふ
39度の熱とは初体験デス

お医者さんにいってぶっとい注射とタミフルを頂いたのでかなり楽にはなったんですが
まだまだ治りかけなんで、やらなきゃいけない事が山積みのまま放置中です(掃除、頂いた本のお礼、年賀状etc…)

なので取り急ぎ(十分遅いですが)c77のお礼だけでも!
本当にありがとうございました!!

それではもう少しねてきま・・・キャリ・・・オン
プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

