

冬コミ

いまから新幹線で東京向かいます!

どきどきとわくわくで寝てません!
遠足前のアレですね
( ´ワ`)子供かー!

帰ってくるのは年が明けてからになります!
では


「アスタラ・ビスタ べイベー!」(地獄で会おうぜ!)

冬コミ情報

冬コミの情報を一切描いてなかった事に先輩から言われて
初めて気づいたひげねこです、こんばんわ(駄目

てことで

29日西館 し-3a 猫飯亭~ねこまんまてい~

でお待ちしてます( ´ワ`)

新刊は八雲一家と椛のお話です
どうぞよろしく!!
c75hyoushi_sample2.jpg



↓サンプル
c75sample.jpg

ちなみに初オフセット本になります( ´ワ`)楽しみ!!!

メリー

クリスマスー( ´ワ`)

12250001.jpg

うちはいつもホームパーティーです

続きを読む »

祝日

12月23日は祝日です

え?天皇様の誕生日??

(,,゚Д゚) ばっか

名雪の誕生日に決まってるじゃないか!!!!!!

nayukiBD2.jpg


PS.
先輩から
「まだ名雪かよ!このなゆキチガイ!!」
と褒められました

よせやいヽ(´▽`)ノ(ぇ

拍手返事
>shirenさん
>凄く…グルグルです…w

キタキタ踊り
や ら な い か

>naguさん
>グルグルでしたっけ?なつかしい

魔法陣グルグルであってますよ!
大好きでした( ´ワ`)

ちぇんともみもみ



冬コミ本の裏表紙デス
本文は絶賛執筆中デス


・・・・・


降りてきてー漫画のカミサマー!!(何貴様


↓拍手お返事

続きを読む »

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

