

ゆゆこちゃま

yuyukotyama-2.jpg

メッセで話しながら描いてた落書き

だからホットレモンだって言ってるだろ!このだらずがぁ!

完全に夜行性になってしまいました。
日光を見るとねむ く(待

先日友達とカラオケに行ってきました。
履歴に「どんぐりころころ」が1P分あって吹いた(笑

ウサテイとか狂気の優曇華とか入ってたんで入れてみたんですが
あれは歌う曲じゃないなと思いました。
テンポ+7で歌える某お人は本気ですごいなと。

tyenn05-2.jpg

エチャ絵

うおう

こっちのほう放置しすぎてました・・!
申し訳なっ・・・。orz


最近は
バイト>エチャ>寝>ピチューン(?)>バイト 
みたいなサイクルでもっさり引き篭もってます
ひぃ

いまさらなんですが東方にハマってます。
先輩に見せてもらったダイオキシンさんの同人誌と
いえろ~ぜぶらさんの東方M-1グランプリが影響なんですが・・!
橙かわいいよ橙

原作のほうも挑戦してるんですが
なにせSTGがサッパリなんでイージーモードすらorz
小学生すら卒業できないなんて!!!
こっちは気長にやってこうかなと

夏コミの申込みもまだなんですが
ジャンルどうしようか迷ってると か
うーんうーん


エチャもこー
mocou.jpg



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

リンク追加ー!

ゆうま.exe五月ゆうまさん

ハラペーニョチップスウロさん

MAXHEARTJyuri さん

五月ゆうまさんとウロさんには冬コミでお手伝いしてもらったとか・・・!
感謝感謝!!

がっつり出遅れましたが



あけおめ!ことよろ!な絵

いまさら感でいっぱいなんですがせっかく描いたの で

今年はもっとネコミミっ娘を描きたいなと!!!
あと素敵な胸板とか腹筋の練習とか!!!

うっかり

気づけば年が明けてましたね!
今年もよろしくおねがいします!!(遅


去年の年末は修羅場ってたり、ネットが繋がらなかったり、東京に遊びにいってたりでわたわたしてまして更新する時間がなかなかとれなくて
申し訳なっ・・!
東京旅行は楽しかったです!本当に
詳しくは後日にまた
き、記憶があるうちに・・・!(何

そして余裕があれば年賀絵を描こうと思ってたんですが
それも今描いてる途中とか(駄目
あ、明日には間に合うかなぁ・・・(汗

新年からだめだめ感が拭えませんが
今年もよろしくおねがいします!(二回言った
プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

