

結構間が開いてしまって申し訳な・・・!

先週で2ヶ月前から準備してた地元の秋祭りも無事終わりまして。
多少時間に余裕が・・!

あ、ちなみに今年は地元の神社の生誕1200年という節目の年だったので
地元出身の大臣さんの挨拶や(黒塗りの車とSPが二人も・・・!)
楽士さんを呼んでの舞楽を披露してもらったりと
例年よりも大きなお祭りをやりました。

おかげさまで実行委員の仕事もアーッ!みたいな量に。

自分は前日から準備やら地区への連絡やら、当日は前夜祭の司会やら、片付けやらでバタバタしてたのであんまり遊べなかったんですが・・・!
でもそれなりに楽しめたのでいいかなと!!

続きを読む »


前の日記で

ポーションの事書いたんだけど
あれから3日後コンビニ行ったら

ポーション完売してました!!!

あれ確か3箱きたとおもったんだけど・・・!
どんだけ売れたんだ(笑

セフィロス缶(違

バイトに入ったら前の時間帯に入ってた後輩がうれしそうに
「FFⅦのポーション入荷したよwww」と教えてくれました。
そういえばそんな話もありましたね!

前回のポーションがアレだったので今回もきっとアレだろうなーと思い
後輩とジャンケンして負けたほうが飲んでみるとかそんな罰ゲーム的な。

そして当然負ける自分(ア、アレ?
なんか最近勝負事にはめっきり弱いで す。orz

とりあえずロンゲで美形なにーちゃんを選んでみました。
ちょっとコワイよこれ・・・!(何

TS3A0031.jpg


んでおそるおそる一口。


・・・・ん?


・・・あれ?


コレ普通に飲めるんじゃね!?

とゆうかデカビ○Cとかそんな感じの味。
こ、こんなの・・・・・

ポーションじゃねええええええええ!!(何

てっきりアレな味を想像してたので期待はずれですよ!
これじゃネタになんないYO!!(貴様


でもこれ1本200円するんですよね!
ただの炭酸飲料だと考えるとやっぱり高い訳で。

やっぱりネタ飲料にはちまいないと!うん。

ふもー!

今週末は色々ごたごたしてて忙しかった・・・!!

来週地元のお祭りがあるんでその準備が大詰めとか。

買出しであっちこっちに走り回ったり
出し物の曲やらの編集も全部まわってきたり
実行委員にもなって司会進行しなきゃいけないとかで

とゆうか司会とままじむり、人前なんてでれないよー!!!

しかも大学の学園祭とももろかぶりなんで今年は顔出せるかもあやしい・・・(汗
OBの先輩も遊びにくるらしんで久しぶりに会いたいんだけどなぁ・・。

ちなみに出し物では寒空の下ビリー・ブランクスの格好(?)して踊る予定
風邪ひかないといい な。


原稿のほうは4P中3Pは下書きまでおわってるんで今週中には終わらせたいところ・・!

コミックスタジオを使ってみようかなとか思ってるんですが
いまいち操作方法がアレレ?みたいな
大人しくアナログで作業するのが無難かなぁ、どうなんだろうなぁ

週末のエチャもROM&寝オチのコンボで・・・・。
まぁ寝オチはいつものことなんだけど ね(駄目

だれか良い目覚ましの方法おしえてくださ・・・orz

チロルチョコ

新発売のチロルチョコを食べてみた。
京きなこ味ってやつ

きなこ味うます!!!

あんまりおいしかったので幼稚園の弟にも食べさせてみました


続きを読む »

某アニメのひとコマ




そうゆうニーズもありますよね!!!!!(力いっぱい

絵板で絵を描くのは久々だったので操作を微妙に忘れてたとか。
塗りつぶしなんてあったね・・!


寒さが増してきた感がひしひしと。
うっかりなにもかけずに寝てしまって凍死しかけたとか。
今週末にはおこたを出さないと死んでしまうかもしれない・・!(本気で

更新ー!

過去絵ログとかつくってみました。
カテゴリーから飛べるとおもいます。

絵を描くたびに絵柄が変わってるようでなんとも・・・うむむ
もっと練習せねばー・・!!

どうも昨日の夜から寒い寒いとか思ってたら。
ばっちり風邪を引いていたひげねこです、こんばんわ。
季節の変わり目は弱いのよね orzがく

とりあえず病院いって薬もらってきたのでなんとかなるんじゃないかなと
安静にして寝てれば一番良いのだろうけど今日中に済ませないといけない用事があるのでがんばらねば・・・・!

某うろ~んな人にネギをアレされたんですぐ治ると思います。
良い子のみんなは食べ物を粗末にしちゃいけませんよ!(謎な


えちゃ絵
uro_jikan.png

某アニメのED風味な

CLANNAD

TV版1話見ました。

春原の萌えきゃらっぷりに悶えてました!(何
ぼろぼろにされてこその春原ですよね!(酷っ

渚の両親ズのテンションの高さはすばらしいですね。
ケロピーのエプロン欲しい・・!

そしてEDがまた・・・!
そんな歌詞がついたんですね!!!
とりあえずエンドレスで聞いてます。

来週は風子が出るみたいなんで楽しみっ!

友達に送ってもらった動画



EDみるたびにつかさが見えたら病院行ってみるといい。

リンクその1

エチャでお知り合いになった人のサイトさんを追加。

ResTelru-さん

UTAO-UTAO嬌瀬 こももさん

朧十二月夜kake`ruさん

かりもんカリィ**さん

今日は

あざらし達とカラオケにいってきました

最近はニコニコ動画でしか曲を聴いてないので歌える曲が少なくて困りましたが
グレンラガンは歌ったので満足(ヮ
初音ミクの歌はいつ入るのかしら!(無理

お隣さんもサンラホーらしくエル組が聞こえてきたので
こっちも対抗してイベリアとかいれときました
楽しかった!(何


あと連休中は毎晩エチャに参加させてもらってました

気づいたらネオチてたんですががが
も、もうしわけな・・・(汗

えちゃ絵


こももさんちのコモモンガー
どこかで見たことのあるポーズですがきにしないでくだs(何

えちゃ絵



ru-さんちのるぅりぃさん

昨日は朝までエチャしてました。
ねむいーでも楽しかったー。

絵板をたててくれたお人からえっちぃ絵を描いてYO!
と頼まれたので置いておきますね

えろすぎるので18歳未満の人は見ちゃダメだぜ?

続きを読む »

今日は

一日中眠たかったです・・・!
有給があったら一日寝てるのに な!!!Zzz


ROのチンピラ
tinpira03.jpg


をバイト中にごりごり描いてました(待
脳内美化300%です。
文句あるやつは出てこーい!

全力で謝りますので・・・!(貴様


そういえばブログの日記をmixiに連動させてるんですが
どうもうまくいってない様子。
どうしたものやら・・・!

mixiとFC2ブログは相性悪いのかしら・・!

我輩は猫である

neko24.png

名前はまだ無い

ru-さんに看板娘のデザインを頂きました。
ふぉおおおおお ヾ(`ω´*ヾ かわゆいなこんちくしょうめっ!

ありがとうございますー!!!

好きにしていいよっと言われたので
にゃんにゃんさせて頂きたいとおもいます(貴様
とりあえず名前も設定もなにも考えてないのでぼちぼちと

ちなみに缶詰はマスコットキャラなのでしゃべって動きます!(嘘だ!

そして今度お礼の何かをしようと思うので覚悟してまってろい!(何だ

グレンラガン最終話

gr_27.jpg

最後まで笑顔で


遅くなっちゃいましたが

グレンラガン終わっちゃいましたね!!!
てっきりニアとラブラブエンドかと思ってたのに・・・!
びびびびっくりだ!!!
でもグレンラガンの最後らしいといえばらしいと・・!

アニキ→シモン→ロシウ→ギミー
物語は終わらない!!

マントをひるがえすシモンはとても素敵で!!
涙が止まらない!!

こんなに熱いアニメは久しぶりでした・・・!!!
スタッフの皆さん本当にありがとう!!!!


そしてED後はさらにサプライズ
あごwwwwwみんなあごがwww

ロシウは司祭様の隠し子じゃないかと思うくらいそっくりで
シモンはとてもいいおじさまになってて
ヨマコ先生はしっみちゃいけませんみたいになってて
ヴィラルたんはヴィラルたんでうへへで
ギミーとダリーはとってもかっこよくなってて

20年の間に色々あったんだと実感させられてました

とりあえずリーロンは化け物って事でFA
実はリーロンは3人目とかそんなオチかなとかそんな

あっとゆうまに

10月ですね!!
はやい・・・・!!

今年も家のお手伝いで稲刈りをやってたんですが



昨日無事に全部の田んぼの稲刈りが終了しました!
うわーい(・∀・)
今日は寿司とステーキでおいわいでした!!
お肉がおいしかった!!!(半額のステーキだったけど

あと妹の大学受験も無事終了でダブルお祝い
そういえば受験生だったな、妹・・・(待

妹から合格したんで迎えにきてーってメールを貰ったんですがその返信で


続きを読む »

テーマ : つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル : 日記

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

