

本屋さんで

「よつばと!」と「アニメがお仕事!」の新刊出てたので買ってきた

よつばかわいいなーあほの子だなー
そしてヤンダもあほの子だなー

アニメがお仕事!のほうは何か色々新展開だなーとか思ってたら
6巻飛ばして読んでた
そりゃわかんないはずだ・・!!

初描き初音ミク

みっくみくにしーてあげるー!!



毎日聞いてるけど全然中毒じゃない ぜ

やばいはまりすぎた・・!

いまさらだけど26話の感想

gr_26.jpg

グレンラガン26話のヴィラルたんに胸がきゅんきゅんです
なんて甘い夢・・・!!!!
かわいいよヴィラルたん

夢の中のへなちょこなアニキにすら萌えてしまうとかもう末期症状かなと
謝り倒すアニキが・・!!

そしてあの場所でヨーコとアニキが。
と、鳥肌・・・!

次回で最終回とか残念すぎです
某お方と約束しちゃったので最終話は全裸正座で鑑賞しようと思います(待
無茶で無謀と笑われようと・・!!

引越ししちゃったので



記念引っ越し絵。

最近アナログではシャイたんとライラばかり描いてます・・!愛っ・・!
でも服の模様とか結構適当(貴様

前のBLOGは日記投稿するときに若干重かったのが不満だったので思い切って新しいのを作ってみました。
こっちは結構快適です(ノノ

一応携帯でも更新できるみたいなので更新頻度も上昇!!するハズ・・・(何
期待せずに生暖かい目で見守ってもらえるとウレシイデス

絵庫とかLINKとかはぼちぼち追加する予定で・・・!



あ、リンクは一応フリーなのでお好きにどうぞ!!!

お引越し

しました。

管理のしやすさとか色々な感じでBlogオンリーでいこうかとおもいます・・!

ご面倒かと思いますがリンクの修正など、よろしくおねがいします(ノ▽;

いんふぉー

This page is Japanese only.

管理人ひげねこが運営するただのオタクサイトです

一切の無断転載、無断複製は遠慮していただきたくっ・・・!
いないとは思いますが一応

リンクはフリーなのでご自由にどうぞです!!!
特に報告は必要ありませんが
コメント、拍手等でご一報いただけると泣いて喜びます

リンクについては↓に

サイト名:猫飯亭~ねこまんまてい~
URL:http://nekomanma2.blog119.fc2.com/
バナー:banner.
http://nekomanma22.up.seesaa.net/image/banner.png
(直リンはこのURLで)

バナー2:

バナー3:
(保存して使用してください)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

RO絵

オンラインゲームのラグナロクの絵
クリックで大きく。
下にいくほど古い・・・はずです。

ro_10.jpg

ro_09.jpg

ro_08.png

ro_07.png

ro_06.png

ro_05.png


ro_03.jpg

ro_02.jpg

ro_01.png

sinennsama.png

ninnin.png

ROチンピラ絵

ROの西コモドに在中のチンピラさん。
ギルドの友達が描いたチンピラにぞっこんらぶしてしまったので。

サムネイルクリックで大きく。
下に行くほど古く・・・なってるか忘れたので順不同(貴様

ro_tinpira09.jpg

ro_tinpira06.jpg

ro_tinpira07.jpg

ro_tinpira08.png

ro_tinpira05.png

ro_tinpira04.png

ro_tinpira02.png

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

