



例大祭7集合絵企画に参加させてもらった絵をちょこっといじって、手抜き更新など・・・!

香霖堂発売が決定してからテンションがあがりっぱなしなひげねこですコンニチハ
早く春がくればいいのに!

コレを期に霖之助さんや朱鷺子さんの絵が増えるとうれしいんだけどなっ!なっ!!

すごしやすい季節になったなぁーとか思ってたら
いつのまにか10月に入ってました
年々時間の流れが早く感じます(よぼよぼ

画像は東方香霖堂に出てくる名無しの本読み妖怪、朱鷺子さん
朱鷺子可愛いよ朱鷺子( ´ワ`)
20090928.jpg

夏コミおつかれさまでした

昨日、広島に帰ってきた後そのまま半日寝てました(挨拶

サークルで参加された方も一般で参加された方も
暑い中おつかれさまでした!

暑い中うちのサークルにいらしてくれた方、本当にありがとうございました。
頂いた新刊も差し入れも大事に頂こうとおもいます!!

それと恐れ多くもスケブも描かかせてもらいました・・・!
遅筆なうえ雑な鉛筆で本当にすみませ ん( ノワ`)
後半は時間なくて断ってしまいましたし・・本当にごめんなさい

遅刻しそうになったり準備不足でわたわたしてるうちに閉会の時間になってしまって
挨拶にいけなかった方もたくさんいて悔いの残るイベントになってしまいましたが・・・
次回・・・次回こそは必ず・・・!!(毎回言ってる

それでは取り急ぎ当日の簡単な感想のみですが・・・!
皆様本当におつかれさまでしたー!!

動画つくってみた!

ニコニコ動画の⑨のうんたん動画をループしてたらいつのまにか橙で作ってまし た

アニメーションも動画製作も初めてだったので友達に聞きながらだったんだけどなんとか形に・・・
相談に乗ってくれたくれた友人にも感謝><

【東方】ちぇえええんでうんたん♪【手描き】

八雲家支援!

第6回東方シリーズ人気投票はじまりましたね!
もちろん橙&八雲家支援で( ´ワ`)

支援絵・・・?
ran_syousa3

愛があっても

3分で描くとか無理!!!!
もっと練習しなきゃな!!!!


書初め

もデジタルでやっちゃいました!
これを書初めといって良いのかどうかは別として・・・

なんか久しぶりに筆と墨で描きたい気もするんだけど
筆がカチンコチンなんでそれを洗うところからしなきゃいかんのがなんとも
ヘタレですいまs


たまには藍様=鼻血から離れないといけないなぁ

ちぇんともみもみ



冬コミ本の裏表紙デス
本文は絶賛執筆中デス


・・・・・


降りてきてー漫画のカミサマー!!(何貴様


↓拍手お返事

続きを読む »

霖フォースが!(違


mixiのほうでやった占いで

ラッキーアイテムに
こーりんの石像ってあったの

描いてみた(貴様




これだけ見て元ネタ分かる人はガンガン派ですね!!!

寒くなってきましたね!


バイト先から帰るときに車の窓が凍ってるくらい寒いです
がくぶる

皆さん風邪にはきをつけてください!

自分は現在進行形で風邪引きです が!
_ノ乙(、ン、)_ げふぅ
プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

