



色々詰め合わせ的な
朱鷺子分おおめですヽ(´▽`)ノ

以下コメント返信

続きを読む »


香霖堂絵チャを

さっきまでしてました!(何

最後は回線落ちっていういつものオチで(つД`)

20100416log.png

(,,゚Д゚) ちょうたのしかった

ぷよぷよ店主

「ゆっくりうんちくきいていってね!!」



Puyopixってツールで遊ぶためだけ にザクっと描いてみた

twitterのアイコンやpixivに登録してある絵ならなんでもぷよぷよ出来るのでおもしろいよ!

絵ごとに柔らかさも違うみたいで

>>>とろける店主はこちら

明けてました!!!!!

おめでとうございます!!!!
二回目だけど言っちゃう!!!!(貴様
nenngajyou3.jpg

そろそろ年明けてから年賀状描くのをやめないといけないなとか
毎年言ってるけど!!!!

そんなこんなでゆるゆる~とよろしくおねがいします!!!!

祝日

12月23日は祝日です

え?天皇様の誕生日??

(,,゚Д゚) ばっか

名雪の誕生日に決まってるじゃないか!!!!!!

nayukiBD2.jpg


PS.
先輩から
「まだ名雪かよ!このなゆキチガイ!!」
と褒められました

よせやいヽ(´▽`)ノ(ぇ

拍手返事
>shirenさん
>凄く…グルグルです…w

キタキタ踊り
や ら な い か

>naguさん
>グルグルでしたっけ?なつかしい

魔法陣グルグルであってますよ!
大好きでした( ´ワ`)

らくがき

rakugaki0517.jpg

でも途中で力尽き・・・orz

バンブーブレード

正直あまり観る気はなかったアニメだったんですが
気が付けば一気に24話まで・・・!(貴様

たまちゃんは可愛いし
石田先生はヘタレすぎだし
UGは嫌われすぎだし(笑

なによりキリノまじいいこ・・・!!
kirino.jpg

ちなみに自分はキリノコジロー派(何
へたれ先生としっかりものキリノとか・・・・もうたまらんです!

でも吉河先生も結構好きです
出番がめっきりへってションボリ

後半からのシリアス展開に目が離せませんでした!
スポコンはこれだから・・・!!!

あと2話で最終回とか物足りまっせん

ちょーこ



久しぶりに読んだら止まらなくなった
ちょーこ可愛いよっ!!!

浅野先生の漫画大好きです。

うおう

こっちのほう放置しすぎてました・・!
申し訳なっ・・・。orz


最近は
バイト>エチャ>寝>ピチューン(?)>バイト 
みたいなサイクルでもっさり引き篭もってます
ひぃ

いまさらなんですが東方にハマってます。
先輩に見せてもらったダイオキシンさんの同人誌と
いえろ~ぜぶらさんの東方M-1グランプリが影響なんですが・・!
橙かわいいよ橙

原作のほうも挑戦してるんですが
なにせSTGがサッパリなんでイージーモードすらorz
小学生すら卒業できないなんて!!!
こっちは気長にやってこうかなと

夏コミの申込みもまだなんですが
ジャンルどうしようか迷ってると か
うーんうーん


エチャもこー
mocou.jpg



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

がっつり出遅れましたが



あけおめ!ことよろ!な絵

いまさら感でいっぱいなんですがせっかく描いたの で

今年はもっとネコミミっ娘を描きたいなと!!!
あと素敵な胸板とか腹筋の練習とか!!!

プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

