

Revo陛下食べ歩きツアーin大阪(第三次領土拡大遠征ツアーin大阪初日)レポ

書きたい事がいっぱいあって
ありすぎて
どうしようかと悩んでるうちに一週間たってたとか

駄目すぎる

なのでいまさら大阪公演のレポですよ!
レポートというより自分で思い出してニヤニヤするための日記とか ね

てことで
大阪公演の一日目にサンホラー3人で行ってきました
車で
高速1000円万歳( ´ワ`)b

てことで続きは
ネタバレしまくり&長いので追記のほうに( ノワ`)長いです

ちなみにほぼ前のほうにいたのでテンション高い内容になってます!
\ひ か な い で い っ て ね ! !/

続きを読む »


引越ししちゃったので



記念引っ越し絵。

最近アナログではシャイたんとライラばかり描いてます・・!愛っ・・!
でも服の模様とか結構適当(貴様

前のBLOGは日記投稿するときに若干重かったのが不満だったので思い切って新しいのを作ってみました。
こっちは結構快適です(ノノ

一応携帯でも更新できるみたいなので更新頻度も上昇!!するハズ・・・(何
期待せずに生暖かい目で見守ってもらえるとウレシイデス

絵庫とかLINKとかはぼちぼち追加する予定で・・・!



あ、リンクは一応フリーなのでお好きにどうぞ!!!
プロフィール

ひげねこ

Author:ひげねこ
色んな意味で雑食

pixiv
mixi
twitter

リンクについて


参加予定のイベント
8/14 コミックマーケット78
2日目 テ-49b

作った本とかとか
【名も無き恋のうた】

カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら こちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

